お知らせ

【重要】アイススキン ネイビーの不良発生と交換返金について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記該当商品のネイビーカラーに色落ちの事例が発生したことを受け、自主回収することを決定いたしました。

つきましては、アイススキン(モックネック/ Vネック)のネイビーカラーをご購入のお客様は、色落ち・色移りの可能性がございますので、直ちにご使用を中止頂くとともに、大変お手数ではございますが、下記返金・交換申込フォームより、お手続きくださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態が再発しないよう、品質管理の一層の強化に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ

■該当商品

アイススキン モックネック / ネイビー / S ~ XL
アイススキン Vネック / ネイビー / S ~ XL

※同商品のホワイト色につきましては、色落ちはございません。

アイススキン製品ページ

■不良内容

色落ち
ウェアの内側のみに施工している冷感プリントが色落ちした。(ネイビーのみ)

詳細
・アイススキンネイビーを洗濯時に色落ちが発生した。
・アイススキンネイビーの上にポロシャツを着用し、汗をかいた時(冷感プリントが濡れた時)にポロシャツに色移りが発生した。

検証を行いました結果、冷感プリントの顔料に原因があることがわかりました。
ネイビーカラーのモデルには濃い顔料を使用しており、それが汗などで濡れた際、薄い色のウェアに色移りを起こす場合があります。
ホワイトカラーのモデルにつきましては顔料が薄く、色移りの問題は見られませんでした。

■返金手続きについて

対象商品のご購入者様には、弊社から返金対応をさせていただきます。
また、当商品を着用しお客様のお召し物(ウェア)に色移りが発生した場合も、お召し物(ウェア)分の定価金額を全額保証させて頂きます。

・弊社運営オンラインでご購入→2024年5月24日より順次返金対応
(公式オンラインストア、楽天市場、Yahoo、Amazon)

・量販店・路面店、弊社運営以外のウェブサイトでご購入の方 →下記フォームより返金・交換をお申込ください。

返金・交換申込フォーム

ページ上部へ戻る