- Home
- GIGA HS787 Additional DRIVER HCOR Limited
GIGA HS787 Additional DRIVER HCOR Limited

 アディショナル高反発
アディショナル高反発
HS787アディショナルに高反発バージョン登場。HS787アディショナルのシャロー形状そのままに“薄肉化TVCチタンフェース”を採用したことで、ミスに強いやさしさと圧倒的な飛びを両立しました。
※当商品はR&Aルール不適合クラブになります。
 Hモノコックボディ
Hモノコックボディ
ヘッドの剛性を高め、エネルギーロスを抑制するHモノコックボディ。ボールへ確実にスウィングパワーを伝達し、ボール初速を向上させるとともに、低重心になることで理想的な強弾道を生み出します。
 安心感のあるシャロー形状
安心感のあるシャロー形状
HS787アディショナルドライバーは、シャロー形状を採用し、HS787に比べより深低重心化を実現。楽に降ってもボールが上がりやすく、安定した強弾道を実現します。またこの形状により、慣性モーメントも大きくなり、よりミスヒット時の飛距離ロスを軽減します。
 4ウェイトシステム
4ウェイトシステム
バックフェース側に配備された4つのウェイトネジを入れ替えることで、プレイヤー個々のスイングに合ったウェイトバランスを設定することが出来ます。出荷時はヒール側より6・3・2・2gです。基本的には、トゥ側に向かってウェイトを重くしていくと引っかかりを抑え、逆にするとスライスを軽減します。

Shaft
フジクラ社との共同開発により、ROMBAX TYPE-S をベースに高弾性の粘りのあるシャフトを開発。 戻りの早いスピード感のあるシャフトに仕上げました。 手元側には高弾性三軸カーボンを採用。切り返し時の無駄なシャフトのバタつきを抑えます。 また先端側にはベクトラン®繊維(2軸)を採用し、スイング時のシャフトのねじれやブレを抑え、ミート率向上を図ります。
		
		
Spec
| ヘッド素材 | フェース/ 薄肉化TVCチタンカップフェース、ボデイ/ Ti-6AL-4Vチタン | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| ヘッド体積 | 460cc | |||||
| ロフト角 | 9.5° | 10.5° | ||||
| ライ角 | 59° | |||||
| フェースアングル | スクエア | |||||
| シャフト | フジクラ社製ROMBAXオリジナルシャフト | |||||
| フレックス | S | SR | R | |||
| バランス | D1 | D0 | C9 | |||
| シャフト重量 | 55g | 54g | 53g | |||
| シャフト長さ | 45.75インチ | |||||
| シャフトトルク | 3.8 | |||||
| シャフト調子 | 先調子 | |||||
| 全体重量 | 297g | 294g | 291g | |||
| グリップ | インスパイラルグリップ(バックライン有)黒・黒 | |||||
  
別注モデル
| フレックス | R | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| バランス | C9 | |||||
| シャフト重量 | 44g | |||||
| シャフト長さ | 45.75インチ | |||||
| シャフトトルク | 6.1 | |||||
| シャフト調子 | 先調子 | |||||
| 全体重量 | 286g | |||||
| グリップ | ギガ オリジナルグリップ 42g | |||||
付属品
ヘッドカバー
製造
日本製
SLEルール不適合モデル
※ この商品は海外限定モデルのため、日本国内ではご購入頂けません。









