- Home
- お問い合わせ
お問い合わせ
皆様からいただくよくある質問を掲載しております。
Q. 試打したいのですが。
お近くの販売店様に試打クラブの有無をご確認いただくか、下記お問い合わせフォームより弊社にお問い合わせください。
お近くの販売店様をご紹介させていただきます。
お近くに販売店がない場合は、以下ページにて試打クラブのお申し込みを受け付けております。お気軽にお申し付けください。
イオンスポーツ 試打レンタルサービス
https://www.eon.co.jp/rental.html
Q. GINNICOのウェイトやスリーブなどの部品が欲しいのですが。
以下よりご購入ください。
ウェイトのご購入
ドライバー用プレートウェイトのご購入
シャフトスリーブのご購入
トルクレンチのご購入
Q. クラブ修理について
① 保証期間はお買い上げの日から2年間です。(弊社公式オンラインストアでのご購入は3年間)
② 保証期間を過ぎた商品は、修理または交換を致しかねます。
③ 修理をご希望の場合、お買い上げの販売店にお問い合わせください。
④ 正常な使用状態での故障のみ、無料にて修理または交換をいたします。
⑤ 故意の破損等は有償修理となります。
⑥ 特価品やセール品に関しては保証対象外となります。
⑦ 保証期間内でも、限定生産品や型落ちモデルに関しては在庫切れのため修理不可となる場合があります。あらかじめご了承ください。
⑧ 中古品、またはご購入者と使用者が違う場合は、保証の対象外となります。
⑨ 高反発(ルール非適合)モデルに関しては修理保証いたしません。
⑩ 改造クラブ(カスタムシャフトやヘッド再塗装)等を行っている場合、修理対象外となります。
⑪ 当社関係のサービスマン以外の方が修理、改造された場合。(リシャフト含む)
Q. 直接販売はしてもらえますか?
それぞれ下記店舗にて販売いたしております。
【ZEROFIT】
ZEROFIT公式
ZEROFITオンラインストアyahoo店
ZEROFITオンラインストア楽天市場店
ZEROFIT amazonストア
【illlolo】
illlolo イルローロ公式サイト
【GINNICO】
GINNICO ジニコ amazonストア
Q. 販売ショップで在庫がない場合、納品にどれくらい時間が掛かりますか?
ご注文のお時間や数量によりますが、特別な場合(売れ行きが好調で、弊社でのパーツの在庫不足など)を除き、当日ないし翌営業日には販売店様に発送いたしております。お客様のお手元には1〜3日後にはお届けできるかと思います。ただし、特注品はもう少しお時間をいただく場合がございます。
上記オンラインストアもご利用いただけます。
Q. イオンスポーツは、AEON、イオングループと関係ありますか?
弊社は”EON SPORTS”で、イオングループ様の”AEON”とは関係はございません。
Q. イオンスポーツのクラブは飛距離が出ると色々書かれているが、本当ですか?
弊社のクラブに興味を持たれた方は、ぜひ一度試打をしてみてください。ご満足頂けると確信しております。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy and
Terms of Service apply.