- Home
- 過去モデル
過去モデル
DRIVER
ギガHS787アディショナルドライバー
HS787ドライバーの打感と反発力はそのままに、シャロー形状の深重心で、やさしさと安定性を加えたモデル。
本体価格 | 90,000円/本 |
販売年月 | 2014年7月 |
ギガグラブゼロ インパクト ドライバー
先端部が極細のタイトネックシャフトで、『球のつかまり、高弾道、楽に飛ばせる』を実現します。
本体価格 | 98,000円/本 |
販売年月 | 2014年3月 |
フェアライン500ドライバー
500ccの大型ヘッドを搭載。完全飛距離 重視設計の高反発チタンドライバーです。 抜群の直進力と反発力を誇ります。
本体価格 | 90,000円/本 |
販売年月 | 2013年3月 |
ギガHS787ドライバー
シリコンチタンフェースがもたらす極上の弾きと打感。1ランク上の飛びを。
本体価格 | 90,000円/本 |
販売年月 | 2013年3月 |
ギガHS788ドライバー
基本構造は787と同じだが、ツヤ消しに仕上げたモデル。ロフト9°、10°を用意。
本体価格 | 90,000円/本 |
販売年月 | 2013年3月 |
ギガHS788ドライバー
驚異の反発力を生む“強硬度TVCチタン”と新H-MONOCOQUEの剛性テクノロジーによって進化したGIGA HS788がドライバーの常識を覆す新次元の飛距離を実現します。 ※当商品はR&Aルール不適合クラブになります。
本体価格 | 90,000円/本 |
販売年月 | 2013年3月 |
ゼドHモノコックボディプレミアムドライバー
ZEDOを高反発モデルに改良。Hモノコック構造がヘッドの剛性を高め、 インパクト時の無駄な変形を抑ます。高反発に適した専用シャフトを使用。
本体価格 | 80,000円/本 |
販売年月 | 2012年4月 |
ゼドHモノコックボディプレミアムドライバー
ZEDOを高反発モデルに改良。Hモノコック構造がヘッドの剛性を高め、 インパクト時の無駄な変形を抑ます。高反発に適した専用シャフトを使用。
本体価格 | 120,000円/本 |
販売年月 | 2011年10月 |
ギガターボXプレミアムドライバー(ディノス用)
クラウン、ソールにをカーボン素材を使用することで、さらなる反発力を追求。 伸びのある力強いボールを打ち出します。
本体価格 | 93,333円/本 |
販売年月 | 2011年7月 |
ギガターボXプレミアムドライバー(ディノス用)
カーボン×チタンの複合ヘッド、高弾性3軸カーボンシャフトを採用 ディノスオリジナルハイテクドライバー
本体価格 | 93,333円/本 |
販売年月 | 2011年7月 |
ギガグランドスラム”V”ドライバー(ディノス用)
2009年クラブオブザイヤー特別賞の「ギガグランドスラム」から生み出されたルール適合飛距離ドライバー。ディノスオリジナルモデル。
本体価格 | 74,286円/本 |
販売年月 | 2010年3月 |
ゼドHモノコックボディドライバー
7軸テクノロジーのフジクラモトーレのシャフトをZEDO専用に改良。 スイング中のブレを最小限に軽減し、パワーロスを抑制。
本体価格 | 80,000円/本 |
販売年月 | 2009年10月 |
ギガHモノコックボディドライバー(ATTAS仕様)
重心高さを低くし、高弾道・低スピン 大きな重心角で優れた方向性と摑まりを実現。
本体価格 | 95,000円/本 |
販売年月 | 2009年8月 |
ギガグランドスラムドライバー
最大の飛距離を手に入れるために開発されたギガグランドスラムありがちなボールの吹き上がりを改善、高弾道・ロースピンの強弾道を実現。
本体価格 | 120,000円/本 |
販売年月 | 2009年5月 |
ギガHMマックスドライバー
切り返しからインパクトにかけての少ないエネルギーロス。 早い戻りと長尺化がスイングスピードを高め、更なる飛距離を実現。
本体価格 | 37,905円/本 |
販売年月 | 2009年2月 |
ギガターボXドライバー(ディノス用)
革新複合技術で実現。今までなかった飛距離と方向性
本体価格 | 93,333円/本 |
販売年月 | 2007年11月 |
ギガHS781ドライバー(ディノス用)
Hモノコックボディ構造。インパクトエネルギーを効率よくボールに伝達。 2つのタングステンウェイトで、方向性の安定した強弾道を実現。
本体価格 | 80,000円/本 |
販売年月 | 2007年11月 |
ギガHS781ドライバー
Hモノコックボディ構造。インパクトエネルギーを効率よくボールに伝達。 2つのタングステンウェイトで、方向性の安定した強弾道を実現。
本体価格 | 80,000円/本 |
販売年月 | 2007年9月 |
PRIDE H-MONOCOQUE BODY 460 DW
プライドHモノコックボディ460ドライバー
軽量で剛性に優れたモノコック技術をドライバーに応用。 460ccの大型ヘッドで慣性モーメントが増大し、抜群の安定感を発揮。
本体価格 | 65,000円/本 |
販売年月 | 2006年3月 |
ギガXF-460ドライバー
ナチュラルターンデザインによる徹底した重心設計。 スイング時に飛ばそうとする力みを取り除いてくれ、振りやすさと打ちやすさを両立。
本体価格 | 65,000円/本 |
販売年月 | 2006年3月 |
プライドHモノコックボディドライバードラコン仕様プロトタイプ
2005年LDGAドライビング女王コンテスト準優勝ドライバー 高反発仕様で、シャフトは軽量でありながらインパクトゾーンで加速。 楽に飛ばせるディープグラビティーバック。
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | 2005年11月 |
ギガXF400ドライバー
2005,2006年ゴルフクラブ・オブ・ザ・イヤー最優秀グランプリ受賞 飛ばしの最終兵器。 楽に飛ばせるディープグラビティーバック。
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | 2005年6月 |
プライドHモノコックボディドライバー(プロトタイプ)
平均飛距離アップを実現するツアー本格参戦の実戦的モデル
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | 2004年 |
ギガディンプルドライバー330
結晶密度を高くしたファイバーチタンの採用で、フェース面の高強度化を実現。 インパクト時のエネルギーロスを最小限に抑え、反発力をアップ。
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | 2004年 |
フェアラインアルファードライバー
チタンより強度2倍、弾道率1.7倍、硬度1.5倍の新合金アーメット採用。 抜群の反発力と、最高の打感を実現。
本体価格 | 58,000円/本 |
販売年月 | 2000年10月 |
フェアラインZXドライバー
独自の重量配分設計により、低深重心化と慣性モーメント 4.356g/㎠を獲得。飛距離性能を徹底的に追求。
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | 2003年3月 |
フェアラインベータツアーサクシード400ドライバー
独自の重量配分設計により、低深重心化と慣性モーメント 4.356g/㎠を獲得。飛距離性能を徹底的に追求。
本体価格 | 68,000円/本 |
販売年月 | 2002年3月 |
フェアラインアルファーツアーサクシード330ドライバー
高強度・高弾道性超合金採用で均一極薄フェースを可能に。 更に弾性率がチタンの1.7倍、硬度1.5倍で抜群の反発力を実現。
本体価格 | 68,000円/本 |
販売年月 | 2002年3月 |
フェアラインアルファードライバー
チタンより強度2倍、弾道率1.7倍、硬度1.5倍の新合金アーメット採用。 抜群の反発力と、最高の打感を実現。
本体価格 | 58,000円/本 |
販売年月 | 2000年10月 |
『GIANTS 巨人軍創立60周年。セリーグ優勝。記念グッズ』 250ccの特殊軽合金ヘッドに49gの超軽量シャフトを装着。
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | / |
GIGA Beta DW
ギガベータドライバー
ポリ・スラント構造で剛性を高めたヘッドが高い反発性と スピンを抑えた伸びのある打球を実現。
本体価格 | 78,000円/本 |
販売年月 | / |
フェアラインドライバー
細強の怪物。タイトネックのフェアライン。シャフト先端を6.9mmと大幅スリム化。 空気抵抗23%削減、速さが飛距離を生む。
本体価格 | 45,000円/本 |
販売年月 | / |
フェアラインチタンGM-805ドライバー
ヘッドスピードの大幅なアップによる高弾道と抜群の方向性、 真空イオン蒸着加工(TINC加工)を施すことによって、最適スピン量を実現。
本体価格 | 140,000円/本 |
販売年月 | / |
フェアラインC-2000ドライバー
『フェース中央上部の重心位置』と『広い有効打点エリアの確保』を実現。
本体価格 | 88,000円/本 |
販売年月 | / |
ゼロドライバー
ソリッドで快適な打感を発揮すると同時に、 ボールスピードをアップさせる。
本体価格 | 110,000円/本 |
販売年月 | / |
FAIRWAYWOOD
ギガHS787プロトフェアウェイウッド
フルチタン構造。ロースピンで吹け上がりを抑えた圧倒的な強弾道を実現。
本体価格 | 39,000円/ヘッド |
販売年月 | 2014年8月 |
ギガHS787プロトフェアウェイウッド
フルチタン構造。ロースピンで吹け上がりを抑えた圧倒的な強弾道を実現。
本体価格 | 39,000円/本 |
販売年月 | 2014年8月 |
ゼドフェアウェイウッド
ソリッドで快適な打感を発揮すると同時に、 ボールスピードをアップさせる。
本体価格 | 32,000円/本 |
販売年月 | 2010年7月 |
ギガHS781フェアウェイウッド
Hモノコックボディ構造。 6-4チタンと17-4ステンレスのコンポジット構造+ダブルタングステンにより高い打ち出し角を実現。
本体価格 | 42,500円/本 |
販売年月 | 2007年11月 |
ギガHS781フェアウェイウッド
Hモノコックボディ構造。 6-4チタンと17-4ステンレスのコンポジット構造+ダブルタングステンにより高い打ち出し角を実現。
本体価格 | 39,500円/本 |
販売年月 | 2007年9月 |
プライドHモノコックボディフェアウェイウッド
剛性性能・低重心化を追求し、狙った場所に飛ばし、落とせる。 Hソールがあらゆるライから抜群の抜けを発揮、優れた操作性を実現。
本体価格 | 35,000円/本 |
販売年月 | 2006年11月 |
ギガXF-Ⅲウェアウェイウッド
フェースの稼働域を拡大、ボールの初速と打感を向上。 全方向ラウンドデザインソールで、打ち易さとショットの安定性を実現。
本体価格 | 35,000円/本 |
販売年月 | 2006年3月 |
ギガXF-Ⅱフェアウェイウッド
重心フロー設計がそれぞれの番手に求められる機能を追求し “つかまえやすさ”と“高弾道”を実現。
本体価格 | 35,000円/本 |
販売年月 | 2005年6月 |
エレン・エ・アンリフェアウェイウッド
「全方向ラウンドデザインソール」が 打ち易さとショットの安定性を向上。
本体価格 | 38,000円/本 |
販売年月 | 2005年5月 |
プライドHモノコックボディフェアウェイウッド
マイルドな打感と弾きの良さを両立 剛性性能・低重心化を追求し、ライから抜群の抜けを発揮。
本体価格 | 40,000円/本 |
販売年月 | 2005年4月 |
ギガディンプルフェアウェイウッド
打ち易さとショットの安定性を重視。
本体価格 | 38,000円/本 |
販売年月 | 2003年2月 |
フェアラインツアーサクシードフェアウェイウッド
タングステンバランスと高反発フェースが「高弾道」と「高反発性能」を実現。 違和感の無いアドレス・力強い弾道のイメージを導く。
本体価格 | 38,000円/本 |
販売年月 | 2003年2月 |
フェアラインアルファーフェアウェイウッド
深重心化のための肉厚ソール+インナーツインバー構造。 アーメット鋼による低スピンと飛距離アップするストロングロフト設計。
本体価格 | 38,000円/本 |
販売年月 | 2002年3月 |
ギガベータフェアウェイウッド
全方向にラウンドをもたせた独自のソール形状がライを選ばず “攻め“のゴルフを強力にサポート。
本体価格 | 35,000円/本 |
販売年月 | / |
UTILITY
ギガHS787ユーティリティ
チタンカップフェース搭載で小振りな形状。引っかかりにくく抜群の飛距離性能と安定性。
本体価格 | 45,000円/本 |
販売年月 | 2013年12月 |
ゼドユーティリティー
5gずつ装着されたタングステンウェイトが低重心化をさらに進め、狙った距離・方向に打ち出しミスのない安定したショットを可能にします。
本体価格 | 14,800円/本 |
販売年月 | 2011年4月 |
ギガユーティリティ
ヘッドの剛性を高め、インパクト時の無駄なエネルギーロスを抑え、高次元のボール初速を実現。アイアンでは出すことが出来なかった飛距離を約束。
本体価格 | 19,000円/本 12,000円/ヘッド単体価格 |
販売年月 | 2011年8月 |
ギガナスティボーイユーテリティー
より深重心、低重心化でフェアウェイウッドの飛距離と アイアンの正確性を融合。安定したスピン量とショットを確保。
本体価格 | 23,571円/本 |
販売年月 | 2008年5月 |
ネックスユーテリティー
ソールのトゥ側とヒール側の2箇所にタングステンを装着。フェースにアーメット鋼採用。アドレス時の安心感を実現。
本体価格 | 45,000円/本 |
販売年月 | / |
IRON
美しく均整の取れた肉厚マッスルバックに薄めのソール設計。ピンポイントで狙える操作性とスピンを生み出す至高の一本。
本体価格 | 132,000円/6本セット |
販売年月 | 2013年9月 |
やさしさに革新を。ルール限界の反発係数0.82のL型カップフェースと軟鉄鍛造ボディのポケットキャビティアイアン。
本体価格 | 168,000円/6本セット |
販売年月 | 2016年8月 |
ギガグランドスラムアイアン
非力なゴルファー、飛距離を重視するゴルファーでも 抜群の振り抜きと飛距離を実現。
本体価格 | 28,000円/本 224,000円/8本セット(#5〜SW) |
販売年月 | 2010年1月 |
ギガキャビティ781フォージットアイアン
コントロール性能と打ち易さを徹底的に追求した軟鉄アイアン
本体価格 | 22,000円/本 198,000円/9本セット |
販売年月 | 2007年4月 |
ギガXF07アイアン(海外用)
フェースは心地よい弾き・打感・打球音を実現。 幅広いソールに加え、低重心。方向性、飛距離の安定性も向上。
本体価格 | 22,000円/本 198,000円/9本セット |
販売年月 | 2007年4月 |
プライドHモノコックボディキャビティアイアン
バックフェースを“H”シェイプミーリングにし、確かなインパクトフィーリングを実現。 打球感と理想の球筋を操る感覚を実現。
本体価格 | 18,000円/本 108,000円/6本セット 144,000円/8本セット |
販売年月 | 2006年6月 |
ニュープライドアイアン
上部をキャビティ構造・下部を中空構造。 ダブルグラインドソールであらゆるライから抜群の抜けの良さを発揮。 打球感と理想の球筋を操る感覚を実現。
本体価格(カーボン) | 22,000円/本 132,000円/6本セット |
本体価格(スチール) | 19,000円/本 114,000円/6本セット |
販売年月 | 2006年3月 |
プライドアイアン
優しさと方向性を両立。高弾道で大きな飛距離を実現。
本体価格 | 22,000円/本 176,000円/8本セット |
販売年月 | 2005年1月 |
プライドアイアン
ツインタングステンが低重心化を可能にし、ワイドなスイートエリアを実現。 ディープランチバックが力強い安定した弾道を生み出す。
本体価格(カーボン) | 22,000円/本 176,000円/8本セット |
本体価格(スチール) | 19,000円/本 152,000円/8本セット |
販売年月 | 2005年1月 |
ギガディンブルアイアン
ディンプルフェイスとDBSが力強い高弾道とスイートスポットの拡大を実現。 CNC加工によるスコアリングラインが最適スピンと安定感を約束。
本体価格(MAPSグラファイト) | 18,000円/本 180,000円/10本セット |
本体価格(N.Sプロ950GH) | 16,000円/本 160,000円/10本セット |
販売年月 | 2004年 |
フェアラインZXアイアン
“やさしさ”を徹底追及。中空構造と肉厚に変化を持たせることにより効率良く低・深重心化を達成。ソフトなフィーリングを獲得。
本体価格 | 22,000円/本 |
販売年月 | 2004年8月 |
フェアラインZXアイアン
構えやすさとコントロール性を重視した軟鉄鍛造の本格形状。打感と方向性のスイートエリアを広げ、「感性」「機能性」を両立。
本体価格 | 22,000円/本 176,000円/8本セット |
本体価格 | 20,000円/本 160,000円/8本セット |
販売年月 | 2004年8月 |
フェアラインツアーサクシードTX-210アイアン
他のアイアンに比べ20%もフェース面積を拡大。オーバーサイズキャビティアイアン。ボールが摑まりやすく、振り抜きも抜群。
本体価格 (カーボン) | 18,000円/本 144,000円/8本セット |
本体価格 (スチール) | 16,000円/本 128,000円/8本セット |
販売年月 | 2002年 |
G-60アイアン
アイアンプ他のアイアンに比べ20%もフェース面積を拡大。オーバーサイズキャビティアイアン。ボールが摑まりやすく、振り抜きも抜群。
本体価格 | 11,429円/本 22,8571円/10本セット(#3〜PW,AW,SW) |
販売年月 | 1994年 |
G-55アイアン
アイアンプログレシブオフセット設計の軟鉄鍛造キャビティバック
本体価格 | 22,857円/本 22,8571円/10本セット(#3〜PW,AW,SW) |
販売年月 | 1994年 |
WEDGE
TWウェッジ
ウェイト可変式ウェッジ、TW15が優しく進化。好評だった激スピン性能はそのままに、よりミスヒットに強く進化しました。
本体価格 | 24,000円/本 |
販売年月 | 2019年6月 |
TW15ウェッジ
可変式ウェイトで好みに応じた重心セッティングを可能にし、形状だけでは得られなかったカスタマイズ性、ワンランク上のスピン性能と操作性を実現。
本体価格 | 22,000円/本 |
販売年月 | 2015年5月 |
プライドクワトロタングステンウェッジ
4つのタングステンが生み出す最適重心 スイング時の軌道を安定させ、狙い通りのショットを現実。
本体価格(カーボン) | 21,000円/本 |
本体価格(スチール) | 18,000円/本 |
販売年月 | 2006年2月 |
ニュープライドウェッジツアーH
CNCマシンカットフェースと角溝彫刻されたスコアラインは、高いスピン性能を実現。難しいコンディションで成果を発揮。
本体価格(カーボン) | 21,000円/本 |
本体価格(スチール) | 18,000円/本 |
販売年月 | 2006年2月 |
プライドフォージドウェッジプロトタイプ’06
究極のオーダメイドウェッジ。仕上げ、スペック、ロゴ 更にフェース形状、ソール形状に至まで、自由にカスタマイズ。
本体価格 | 22,000円/2本セット |
販売年月 | 2006年2月 |
プライドフォージドウェッジプロトタイプ
よく止まる、打感が柔らかい。LPGAツアー支給モデル。 特殊ソールデザイン、角溝スコアライン
本体価格 | 40,000円/2本セット |
販売年月 | 2005年9月 |
プライドツアーウェッジタイプS
寄せる・止める・体感する 極限レベルのスピン性能&多彩な技を生み出すソール機能。
本体価格 (スチール製) | 19,000円/本 |
本体価格 (カーボン製) | 22,000円/本 |
販売年月 | 2005年4月 |
プライドツアーウェッジ
ツアープレイヤーの厳しい要求を実現する 最高のパフォーマンスウェッジ。
本体価格 | 18,000円/本(スチールシャフト仕様) |
販売年月 | 2004年11月 |
フェアラインツアーサクシードDMウェッジ
5倍の振動吸収力がある軟鉄を使用し、 手のひらに包み込まれるかのようなフィーリングを実現。
本体価格 | 18,000円/本 |
販売年月 | 2004年2月 |
フェアラインツアーサクシードEX-10,EX-20ウェッジ
軟鉄鍛造のノンメッキフェースで柔らかい打感と高スピン性能。 操作性を追求したヘッドは、デザインの異なる2種類をラインナップ。
本体価格 | 17,000円/本 |
販売年月 | 2003年2月 |
PUTTER
COZY 206 PUTTER
コジー206パター
フェース中央部にかたどられたQUARTER BALL DESIGNが 目標方向に対するグリーン上でのスクエアなアドレスを実現。
本体価格(短尺) | 26,667円/本 |
本体価格(長尺) | 30,476円/本 |
販売年月 | 2006年5月 |
COZY PUTTER
コジーパター
安定したストロークと繊細なタッチを両立。 更にそれぞれ異なった金属を組み合わせることで、最適重心を実現。
本体価格 | オープン |
販売年月 | 2006年2月 |
GP-1 PUTTER
GP-1パター
最も愛用者が多いベストセラーモデル。距離感、方向性抜群のトウ&ヒール設計。ダブルミーリングフェースが安定した転がりを発揮。
本体価格 | 9,333円/本 |
販売年月 | 1994年 |
GP-2 PUTTER
GP-2パター
アドレス時の安定感は抜群。スイートポットが広いマレット型パター。柔らかいタッチで、正確なストロークとスムーズなポールの転がりを実現。
本体価格 | 14,286円/本 |
販売年月 | 1994年 |
GP-3 PUTTER GP-3パター
完全1本削り出し。溶接や曲げ加工は一切なく、軟鉄特有のソフトフィーリングとダブルミーリングフェース。確かな転がりと抜群の方向性を約束。
本体価格 | 36,190円/本 |
販売年月 | 1994年 |
ピンソバ
振動吸収機能を備えたエアークッショングリップが、マイルドな打感をもたらします。チョップショットからピッチングまで幅広く使える形状です。
本体価格 | / |
販売年月 | / |
本体価格 | 35,000円/本 |
販売年月 | / |